av01-1
http://tocage.jp/pages/1481888919.html

アンジュ・ヴィエルジュの新たなブースターパック「四天に舞う乙女たち」が3月16日に発売決定!
新たな能力の登場&新たなキャンペーンの開催。開けて楽しい、遊んで楽しい新ブースター!

av01-1


新キーワード能力「コンバート」登場!

「コンバート」は「プログレスカードでありながら、条件を満たせばアクションカードとしても使用できる」という能力です。
アクションを増やしたいが、プログレスの数も減らしたくない…そんなデッキ構築の悩みを解消してくれる、極めて汎用性の高い能力です。
アルマリア

【常】コンバート0 - あなたのチャージが5枚以上(条件を満たしたら、手札からレベル0のアクションとしてプレイできる。)
【自】このカードがプレイされて登場した時、他のあなたの《アルマリア》を1枚選び、そのターン中、レベルを+1。あなたの手札が4枚以下で、このカードがアクションゾーンに登場していたら、2枚引く。
【自】[リンク(6) - ΩΩΩ] そのターン中、このカードのパワーを+4000。


パックを開けるのが楽しくなる!「トレジャーカードキャンペーン」実施!

「四天に舞う乙女たち」のパックには、1BOXに2枚の割合で、コモンカードのかわりに「トレジャーカード」が封入されています。トレジャーカードには以下の2分類があり、1BOX内にそれぞれ必ず1枚入っています。

①大活躍中の強力カードをゲットするチャンス!再録SRカード

「はじまりの少女たち」「たった一つの願い」の中から、採用率が高いSRカード16種のうち1枚をランダムで封入します。
※カードナンバーやカードの加工は異なるものとなります

<収録カード一覧>全16種
B11-010 生徒会長の可能性 日向美海
B12-016 蒼穹の可能性 日向美海
B12-042 黒曜の業火 ソフィーナ
B12-070 真紅の輝石 ルビー
B12-099 純白の未来 コードΩ00ユーフィリア
B12-126 緑の力の極致 マユカ・サナギ
B12-004 夜の特訓 蒼月紗夜
B12-007 奔る閃光 蒼月紗夜
B12-030 豊かな魅力 アルマリア
B12-033 紅蓮の血脈 アルマリア
B12-058 今から友達 エルエル
B12-061 笑顔の絆 エルエル
B12-086 コードΩ77ステラ トレーニングスタイル
B12-089 コードΩ77ステラ ゲイルスタイル
B12-114 日常の傍観者 ナイア・ラピュセア
B12-117 嘆きの腕 ナイア・ラピュセア


②現在は入手困難!イベント限定のレベル0PRカード

「フェスタツアー2014」のイベント会場で発売され好評を博した「イベント限定デッキケース」付録のPRカード9種のうち1枚をランダムで収録します。再販の要望も非常に多かった貴重なPRカードが満を持しての復刻です!

<収録カード一覧>全9種
PR-096 レミエル
PR-097 アマノリリス
PR-101 クラリッサ
PR-102 那月琉花
PR-103 カレン
PR-112 フェルノ
PR-113 ロザリー
PR-114 コードΩ00ユーフィリア
PR-115 遠薙深雪


BOX封入限定PRカード ゲットキャンペーン第3弾

全5種の限定PRカードの中から、1BOXに2枚ランダムで封入します。PRカードはいずれも独自の能力を持ったエクシードカード!
※初回製造分の未開封BOX限定です。2枚のカードはパック内ではなくBOX内に封入されます。
※封入はランダムとなります。2枚の組み合わせはBOXごとに異なります。
エアリアルセイバー

【条件】あなたのプログレスすべてが青のプログレス
【剣/盾】
【自】このカードが登場した時、あなたのエクシードデッキに表向きの「エアリアルセイバー」があるなら、あなたの山札の上から3枚見てレベル2以上のプログレスを1枚まで選んで公開し、手札に加え、残りを山札の下に好きな順番で置く。
【自】このカードが登場した時、あなたのチャージが3枚以上なら、あなたのチャージの「エアリアルセイバー」を2枚公開してよい。2枚公開したら、あなたのエクシードデッキの解放条件を満たしている表向きの解放チャージ数2のエクシードを1枚選び、チャージにしてよい。そうしたら、あなたのエクシードデッキの表向きの「エアリアルセイバー」を1枚まで選び、チャージにする。
黒柩

【条件】あなたのプログレスすべてが黒のプログレス
【剣/盾】
【自】このカードが登場した時、あなたのエクシードデッキに表向きの「黒柩」があるなら、1枚引く。
【自】このカードが登場した時、あなたのチャージが3枚以上なら、あなたのチャージの「黒柩」を2枚公開してよい。2枚公開したら、あなたのエクシードデッキの解放条件を満たしている表向きの解放チャージ数2のエクシードを1枚選び、チャージにしてよい。そうしたら、あなたのエクシードデッキの表向きの「黒柩」を1枚まで選び、チャージにする。
ルビリ・オムニ・アフェクティオ

【条件】あなたのプログレスすべてが赤のプログレス
【剣/盾】
【自】このカードが登場した時、あなたのエクシードデッキに表向きの「ルビリ・オムニ・アフェクティオ」があるなら、あなたの捨札のレベル2のプログレスを1枚まで選び、手札に戻す。
【自】このカードが登場した時、あなたのチャージが3枚以上なら、あなたのチャージの「ルビリ・オムニ・アフェクティオ」を2枚公開してよい。2枚公開したら、あなたのエクシードデッキの解放条件を満たしている表向きの解放チャージ数2のエクシードを1枚選び、チャージにしてよい。そうしたら、あなたのエクシードデッキの表向きの「ルビリ・オムニ・アフェクティオ」を1枚まで選び、チャージにする。
タイムレスワールド

【条件】あなたのプログレスすべてが白のプログレス
【剣/盾】
【自】このカードが登場した時、あなたのエクシードデッキに表向きの「タイムレスワールド」があるなら、あなたのエナジーを裏向きのまま1枚選び、手札に戻し、あなたの山札の上から1枚を、エナジーゾーンにフォール状態で置く。
【自】このカードが登場した時、あなたのチャージが3枚以上なら、あなたのチャージの「タイムレスワールド」を2枚公開してよい。2枚公開したら、あなたのエクシードデッキの解放条件を満たしている表向きの解放チャージ数2のエクシードを1枚選び、チャージにしてよい。そうしたら、あなたのエクシードデッキの表向きの「タイムレスワールド」を1枚まで選び、チャージにする。
グリューネハーツ

【条件】あなたのプログレスすべてが緑のプログレス
【剣/盾】
【自】このカードが登場した時、あなたのエクシードデッキに表向きの「グリューネハーツ」があるなら、あなたの山札の上から2枚を公開する。相手は公開したカードから1枚選び、あなたの手札に加え、残りを捨札に置く。
【自】このカードが登場した時、あなたのチャージが3枚以上なら、あなたのチャージの「グリューネハーツ」を2枚公開してよい。2枚公開したら、あなたのエクシードデッキの解放条件を満たしている表向きの解放チャージ数2のエクシードを1枚選び、チャージにしてよい。そうしたら、あなたのエクシードデッキの表向きの「グリューネハーツ」を1枚まで選び、チャージにする。


★POINT★
同名カードが複数あれば強力な効果が使用可能に!これまでエクシードデッキの採用枚数は1~2枚が基本でしたが、これらのカードの登場で構築の幅が広がります。
条件にカード名を指定していないため、様々なデッキで使用可能!

「四天を舞う乙女たち」購入特典プレゼントキャンペーン

期間内に「アンジュ・ヴィエルジュ」関連商品を1,500円以上お買い上げごとに、限定PRカードをプレゼント!
「三千世界の超越者」のキャンペーンPRカードである「L.I.N.K.s 無二の絆」「天音への想い」と組み合わせて使えるカードです。

【実施期間】
2017年3月16日(木)~(なくなり次第終了)

※初回発注1BOXに対して、PRカード4枚を自動的にご提供します。
※上限数はありません

 
無二の想い

【条件】あなたのプログレスすべてが同じ色のプログレス
【剣】
【自】このカードがドライブした時、あなたのチャージの「L.I.N.K.s 無二の絆」か「天音への想い」を2枚公開してよい。2枚公開したら、相手に1ダメージ与え、そのドライブ中、このカードがドライブしているプログレスのパワーを+5000。

【盾】
【自】このカードがドライブした時、あなたのチャージの「L.I.N.K.s 無二の絆」か「天音への想い」を2枚公開してよい。2枚公開したら、1枚引き、そのドライブ中、このカードがドライブしているプログレスのパワーを+5000。

アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック
四天に舞う乙女たち 3月16日(木)発売!